お知らせ一覧

  1. Cafe Ayam 一周年

    おかげさまで一周年を迎えることができました!

    本日、Cafe Ayamは一周年を迎えることができました!これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです^^これからも応援してくださる皆様の為に、新メニューや新ニワトリの紹介など、いつ来ても新しい発見を与えられる場所になれるよう、頑張ります。今後ともCafe…

  2. 土佐ジローの雛たち

    5/26(金)のフードメニュー提供時間について

    5月26日(金)は自家で飼育している土佐ジローの雛の受取があるため、フードメニューは正午以降より提供させて頂きます。ドリンク、スイーツ、タマゴかけご飯は通常通りとなります。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。…

  3. さんスタ!

    「SKE48もびっくり!!高知のどえりゃ~グルメ」の放送予定

    ★メディア放映情報5/20(Sat)12:00〜おちゃのまLive さんスタ! (さんさんテレビ)「SKE48もびっくり︎高知のどえりゃ〜グルメ」内にて、ご紹介頂きます♪SKE48の皆さんが、ニワトリ達と触れ合い、ジロー・クレームブリュレとジロー・カヌレを食べて下さいました。…

  4. 沢渡茶氷り

    沢渡茶氷りの販売を開始しました

    高知が誇る絶品の抹茶がカキ氷になりました!その名も「沢渡茶氷り」(さわたりちゃごおり)がCafe Ayamでお楽しみ頂けます^^意外と知られていないのかもしれませんが、高知県は全国的にも有数のお茶所なんです。そしてこの沢渡茶氷りに使われているのが「沢渡茶」、高知が誇る絶品のお茶です。…

  5. IMG_2018

    ★GWの営業のご案内

    ★GWの営業のご案内☆が変則です・4/28(Fri) 10:00〜18:00・4/29(Sat) 10:00〜18:00・4/30(Sun) 10:00〜18:00・5/1(Mon) 10:00〜18:00・5/2(Tue) 10:00〜18:00☆・5/3(Wed)…

  6. 工房鬼六のチキントラクター

    チキントラクターのご紹介

    チキントラクターってご存知ですか?欧米のニワトリ飼育ではかなり普及している「鶏に草を食べさせる移動式の鶏舎」というものです。先日、長野県でチキントラクターを製造・販売されている工房鬼六さんが当店においで下さいました。四万十市で納品があった帰りに、ニワトリつながりということでお立ち寄り頂きました^…

  7. トリトレット

    鶏、鴨、アヒル向け鳥用おむつ「トリトレット」

    世の中には「ニワトリ用のオムツ」というものがあることをご存知ですか?室内でニワトリたちをフリーにするための必須アイテムで、当店のニワトリスタッフたちも着用しています。犬や猫と違い、ニワトリを室内で飼育している人は決して多くはないため、まだまだ認知度も低く、ネットでも気軽には手に入りません。…

  8. 高知県日本鶏保存会

    高知県日本鶏保存会のWEBサイトが公開されました

    当店も所属している高知県日本鶏保存会のWEBサイトが公開されました。高知県日本鶏保存会http://nihonkei.jp/高知県日本鶏保存会は高知の日本鶏文化を保存することを目的に、愛好家たちによって構成された任意団体です。日本鶏を飼育し、交配を繰り返しながら、伝統の血統を…

  9. プチコッコ

    ★春休み特別営業のご案内

    以下の2日の定休日を、春休み特別営業いたします。・4/4(Tue) 10:00〜18:00・4/6(Thu) 10:00〜18:004/7(Fri)以降は、通常営業となります。普段の定休日ではなかなかお休みが合わない方など、ご来店お待ちしております!…

  10. 桜

    アルバイト募集のお知らせ

    龍河洞のCafe Ayamではアルバイトを募集しております。高知の観光シーズンを一緒に盛り上げませんか?■共通事項・勤務地:龍河洞のCafe Ayam(カフェアヤム)・住所 : 高知県香美市土佐山田町逆川1395-1 龍河洞国際観光会館1F・地図 : http://cafea…

メディア掲載

PAGE TOP