年内の営業とクリスマスイベントのお知らせ

171604C0-6B0D-4CB5-8A5A-270C39D316A4

いつもCafe Ayamをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Cafe Ayamの年内の営業は以下の通りとなります。

12月17日(土)通常営業
12月18日(日)通常営業
12月24日(土)通常営業
12月25日(日)クリスマスイベント(12:00〜18:00)

年内の営業は12月25日(日)が最終日となります。
年明けにつきましては改めて広報させて頂きます。

12月25日(日)のイベントの概要は以下の通りです。
よろしければ是非お越し下さい。
お待ちしております!


はじめるクリスマス

龍河洞、2022年最後のクリスマスイベント♪

自分の趣味をみんなと共有していく、「はじめるクリスマス」に参加してみませんか?

NPO法人龍河洞 BASE は「様々な人が挑戦する、はじめてみる」を応援しています。誰もが「やりたい」と思ったことを、ゆっくりじっくりと実行に移し、それをみんなで応援しあえる場を創っていきます。

★はじめるライブ
演奏をしてみたい!という若者有志による無料のクリスマスライブ!
演奏参加型のステージもあるのでお子様もご一緒にぜひお越しください♫
カフェの飲み物と一緒にお楽しみいただけます!

★はじめるワークショップ
大人も子どもも楽しめるワークショップを実施します!
ぜひ気軽にご参加下さい♪
一緒に楽しみましょう!※予約不用

その他、ささやかですがクリスマス装飾や焚き火の和みスペースなどもご用意しております。

今年のクリスマスはぜひ龍河洞へお越し下さい!

 [注意事項]
開催時間などは変更となる場合があります。
また県の新型コロナ感染症の対応ステージの状況によってはイベントを中止する場合もございます。
イベントの詳細、最新情報につきましてはWEBサイトをご確認頂きますようお願いいたします。

はじめるクリスマス
https://ryugado-base.jp/xmas2022/

はじめるクリスマス

PAGE TOP