年末年始の営業と2022年の営業についてのご案内

いつもCafe Ayamをご利用頂きありがとうございます。

12月31日(金)~1月3日(月)は休業させて頂きます。
2022年は1月8日(土)より営業いたします。

2022年1月以降、暫くの間は基本、土日祝祭日のみの変則営業となります。
ご来店を検討頂く際には、当WEBサイト、Google、Instagram、Facebook、Twitterをご確認の上、ご検討下さいませ。
お手数ををおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

12月26日は2021年最後の営業でした。
余裕を持って仕事納めを迎えられて、おかげさまで良い2021年の締めくくりとなりました。

オープン当初は年末年始休まず働いて、お客さまにも沢山来て頂いて、でもその後のリカバリーが大変でした。
コロナ禍で、一度立ち止まることができたおかげで、今までになかった考え方や新しい気付きが沢山あり、観光地のカフェとしての運営の仕方についても考え尽くした1年でした。

来年は進化したCafe Ayamをお見せ出来るはずです。
現状のスタイルのカフェ営業は、来年1月が最後になるかもしれません。
ガレット好きの方は是非1月中にお越し下さいませ!御予約もお受けしております。

2022年も御来店お待ちしております。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。
 

PAGE TOP