プチコッコのライブ配信を始めました

プチコッコのライブ配信を始めました

本日より「YouTube Live」でプチコッコたちのライブ配信を開始しました。

「ニワトリのいる部屋 - room of niwatori -」
http://www.youtube.com/channel/UCK_Wunp4SFE_BvyVOJu7Dcw/live

プチコッコって何?という方、プチコッコを飼育されている方、プチコッコが来る日を楽しみに待たれている方、そして当店でプチコッコと触れ合って頂いた方々、少しでも多くの方にその魅力をお伝えしたい、ということでライブ配信チャンネルを開設しました。
気に入って頂けたら、是非チャンネル登録をお願いいたします。

以下、YouTubeの「Cafe Ayam」チャンネルの詳細です。

——————————————————————————–
高知県にいるペット用ニワトリ「プチコッコ」たちの様子をライブ配信中!

プチコッコはとても大人しく人懐っこいニワトリで、オムツをはくと室内でもいっしょに遊べます。
プチコッコたちの暮らしをぜひご覧下さい。

高知県の「龍河洞」という鍾乳洞のそばにあるニワトリカフェ「Cafe Ayam(カフェアヤム)」です。
地鶏「土佐ジロー」の卵を使った料理、スイーツと「プチコッコ」とのふれあい空間を提供しています。

高知にお越しの際はぜひ遊びにおいで下さい。
ニワトリスタッフたちとお待ちしております^^

【ライブ配信について】
基本的にカフェの営業時間中だけの配信となります。

営業日 金、土、日、月曜日の10:00~18:00(祝祭日はすべて営業)

目安としては11:30~18:00頃に撮影場所にプチコッコたちが姿を現します。
尚、接客中やお散歩中はプチコッコたちが映っていない場合もありますので、ご了承下さい。

カフェ、プチコッコに関しては以下のWEBサイトをご参照下さい。

Cafe Ayam(カフェアヤム)-高知・龍河洞のニワトリカフェ-
http://cafeayam.com/

——————————————————————————–

メディア掲載

PAGE TOP